Monday

大江戸骨董市、ご来場有難うございました。

昨日、有楽町国際フォーラムにて開催された大江戸骨董市に出店してまいりました。



今日は既に東京はみぞれ混じりの雪が降っておりますが、昨日は比較的暖かく、過ごしやすい日曜日でした。

昼頃には陽がさしてきて、コートを脱ぐほどでした。




有楽町はさすがに人が多く、かなりの混雑ぶり。



お客様は沢山の品物をみるのに一生懸命ですが、私はそんなお客様を観察するのがたのしみ。

かなりお洒落な人が多く、

「うわ、あのバッグどこの!?」
「その帽子、見たことない・・・」
「黄色のフェイクファーのボトムス(しかも男性)って・・・」
「和服をそう着る!」
「髭に帽子にパイプのおじさまってほんとうにいるんだ」

等々、見飽きることがありません。



また、ご家族と一緒の小学生くらいの女の子が、アダム・バインダーのカエルをとても気に入ってくれたのが印象的でした。

 http://art-frog.com/?pid=121920446


ちょっとお値段がはるせいか、ご購入はかなわず、カエルのピンブローチをお買い上げいただきました。

お小遣い貯めて、また来てくれるかな?




また出店する時にはお知らせいたします。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。








Art Frog






No comments:

Post a Comment